スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は。。。
- 2011/07/23(Sat) -
こんばんわ、808です。


今週の仕事も終わって、明日は休み~

さて、何をしようかなぁ~って。。。

明日はゴルフですw

おととい友達から電話きて、急遽ゴルフに。。。


やばいよ~最近は練習さぼってたからスコアはガタガタだろうな~(汗

っという事で!

スコアでエビが当たるかも!?選手権を!
IMG_6426.jpg


な~んて、西のお方のようなカッコイイ事は出来ません(爆

だって、スコア三桁を当てるなんて無理でしょ~(笑

とりあえず100切れるようになったら考えます。。。 


当分無理だね(爆


後少し、、、この後少しの壁がでかいのね~


IMG_6432.jpg

道具は良いんだけど、腕がね!腕!(爆


そう言えば僕のお気に入りのこのメーカー。。。

IMG_6443.jpg

知ってます?バンカーメンタリティーってメーカーなんですけど、かなりマニアックなんであんまり誰も着てないからお気に入りのメーカーだったのですが。。。

最近のアクエリアスのCMで北島康介が着ていて。。。



ちょっとショック



だって、真似された気分(爆




さぁ~明日は早いので今日はこの辺で


今からから揚げ食います←近々マジでメタボになる自信あり(笑


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
