スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リセット~
- 2011/07/25(Mon) -
こんばんわ、808です。

いや~昨日のゴルフは過去最高のОBの数。。。

スコアは。。。  聞かないで下さい~

電話でスコア聞いてきたお方~  笑いすぎ


まぁ、あんなにОB出してるようじゃいつになっても選手権は開けませんね(汗


唯一ОBしなかったのはトイレだけでしたね(爆


凹んで帰ってきて、1本リセット

IMG_6456.jpg

3ヶ月前に立ち上げたのですが、なんか気に入らないのでリセット(汗

今度の立ち上げは少し自信ありな感じ

ってかちゃんと立ち上がってくれ~(祈


そして、ついでにもう1本。。。

IMG_6455.jpg

ん??

これが昨日は一番手を掛けたかな~(笑

久しぶりにオーバーフローなんぞ作ったので疲れました

この時は激濁りでしたが今日はピカピカでした~

使い古しのソイルと種水なんで立ち上がりは早いですね~


何飼うかは近々分かります。。。


エビちゃん

IMG_6466.jpg

マクロレンズに取りかえるの面倒でそのまま撮りました(爆

全然近づけて撮れないのね~w

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
