スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい~
- 2011/08/11(Thu) -
こんばんわ、808です。

え~っと、、、かなりのお久しぶりです(汗)


じつはパソコンが壊れて?バクって?まして。。。

大変でした


結局は軽い初期化みたいな??感じで直ったので良かったですが、とにかく恐ろしく遅い処理速度にバクってましたので直すのも一苦労でした

いったい何時間かかった事か。。。


な~んて、落ち込んでいると。。。

ピンポーン

IMG_6616.jpg

友人のcrayfish oosakaさんからです

そして、箱を開けてまず、目に飛び込んできたのは。。。

IMG_6639.jpg

ダ、ダンロップフェニックスのマーカー!?

あの超有名なゴルフ場じゃないですか~(汗

僕なんて一生に一度行けるか分らないゴルフ場じゃないですか~

メッチャ嬉し~


とりあえずこれは家宝の一つにしておきますwww


そして本命の物がこちら~


ジャン
IMG_6653.jpg

名前は。。。え~っと。。。


魔法の石です(爆

なんかこのままアクセサリーに加工できるくらいでかいですよ~


そしてこれを教えて頂いた通りに水槽に


IMG_6881.jpg

さっそく珍しい物にエビチャン達も興味津々~


どうやらこれで水槽の中が。。。フフフ


crayfish oosakaさんありがとうございましたm(__)m

今度追加注文するかもです~


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
