スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み~
- 2011/08/17(Wed) -
こんばんわ、808です。

先日は某兄貴邸にてバーベキューをしてきました

IMG_6917.jpg

え~写真を見て分かりますように全て終わってます(爆

一日こき使われていたので写真を撮る暇がありませんでしたので、、、

詳細は※おとかずまの肉日記※にてご覧ください(爆




そして楽しいBBQの次の日には、なが~い旅に出発

IMG_6920.jpg

長いのは距離だけじゃなくて、渋滞も~(爆


そして走ること7時間~


着いた場所は。。。

IMG_6925.jpg

超有名店ですね


とっても勉強になりましたm(__)m


そしてその日は名古屋に宿泊しました

まったくプランも何もない旅でしたので、とりあえず泊まれる所を探したら。。。

IMG_6932.jpg

メッチャ夜景が綺麗なところでした~

そして夜はもちろん手羽先食って、泥酔して爆睡でした


次の日は定番?

IMG_6967.jpg

名古屋城に行ってみました

デカイですね!!階段で上り下りが大変でした。。。


そしたらこんなキャラクターが

IMG_6943.jpg

はち丸君って名前らしいです。。。

びみょう~に、親近感わきます(笑


ってか、名古屋城じゃなくて。。。


名古屋嬢に会いに行きたかったです(爆


そんなこんなでその後は、岐阜~長野~山梨~秩父~てな感じで合計で980kmも走ったみたいです

疲れましたけど、とっても充実した4日間でした


明日からはまた通常通りの仕事が始まりますので、今日はこの辺で

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |
