スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足しソイル。
- 2011/08/19(Fri) -
こんばんわ、808です。


今日はもの凄い雨と雷でした。。。しかも地震のおまけつき(汗


いや~参りました


そして、仕事から帰ってきてから水槽3本の水替えと、足しソイルをがんばってみました


IMG_7065.jpg


足しソイルした場所にエビさん達がざわざわ集まってツマツマしてます

とりあえず調子は良いんだけどそろそろ稚エビがな~ってな感じに各水槽がんばりました


IMG_7056.jpg

メタハラ水槽に入れるとソイルからの気泡がメッチャ綺麗なんです~

うっかり見とれて、入れすぎてしまいそうです(汗


そろそろ涼しくなってくるみたいですし、さらに繁殖を高めるためにもしっかりと管理していかないとですね


IMG_7096.jpg

シャドーモスラ水槽も選別してさらに質を上げるためにがんばってます


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
