- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱ違うかも~
- 2011/08/21(Sun) -
こんばんわ、808です。

今日は仕事帰りにエビブログに復活したお方のところに寄って帰ってきました(笑


理由はマクロレンズの強奪


なのですぐに帰ってくるつもりだったのですが、やっぱりエビの話になるとあっちゅーまですね。。。

永遠に語り続けそうです。。。しかも毎回ね(爆


エビ飼育に終わりが無いような気がした。。。今日この頃です


ってか終わらんよ!(笑  一生エビ馬鹿目指します


さて帰ってきてさっそく試したのですが。。。


やっぱ違う~~~

純正はフォーカスの速さも、本体との相性も抜群じゃん~(涙


IMG_7105.jpg


すぐにピントが合う~


え??合ってない?(爆

IMG_7132.jpg


IMG_7117.jpg


ってかこれでも少しはマシに撮れたほうなんです~(汗

とにかく時間短縮につながりそうですよ~


IMG_7108 (0)


ほら綺麗に写ってます(爆


明日から写真修行やり直しです~


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m



この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
