スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタバタ。。。
- 2011/09/07(Wed) -
こんばんわ、808です。


すっかり更新が空いてしまいました。。。


ちょっと色々と重なりましてバタバタしてました


エビの世話はかろうじて??なんとかやってます。


ようやく立ち上がってきた水槽に久しぶりに選別したレッドビーを入れて様子を見てましたが、

7461.jpg

餌入れてみたけどこのがっつき具合じゃ大丈夫そうですね~





話は変わりますが、今度ローキーズさんで参加させて頂く事になりました

gatinko.jpg


いったい何で参戦しようかな~。。。


毎日深夜になると水槽の前をウロウロ、ウロウロしています。。。(笑


ぜぇ~ん、ぜぇん、決まりませんけど~


7444.jpg


当分は悩みそうです(汗


こちらは開催中です

DSC07482111.jpg


みなさんすごいのばかりでメッチャ笑えますwww


出先に携帯でこれ見ながら一人でニヤニヤしてると変態かと思われますね(爆


ではどちらのイベントもみなさんぜひ覗いてみて下さい

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
