- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチオク個体送りました~
- 2011/09/17(Sat) -
こんばんわ、808です。


今日ローキさんにガチンコオークションの個体を発送させて頂きましたm(__)m


さっき皆さんの出品個体を見ていたらあまりにもゴツイのばかりでビックリ


クロネコヤマトに自分のエビを回収に行こうかと思いましたよ(爆


しかも、昨日。。。


な、な、隔離してた3cmの個体が☆になっとる~~~!!!


あまりにも悲しくて写真をパシャリ(爆


IMG_7485.jpg


しかもこの写真撮った後に素足で踏んづけて大騒ぎ(爆爆



ありえん。。。最近ついてないですな。。。



っと、すぐに立ち直ってまた水槽を覗くんですが、、、


IMG_7469.jpg

ほとんどの♀個体が


このように。。。

7477.jpg


ご懐妊なんです~(汗


なんとか抱卵していない個体をチョイスしたのですが、すぐにでも抱卵しちゃいそうです


あと♂っぽい個体も一緒に掬って♂♀1ペアで2匹送りましたので抱卵したりして。。。w


って、ぜんぜん雌雄の判別出来てなかったらごめんなさい(爆
  


来週から入札開始ですのでよろしくお願いします~


コチラです

gatinko.jpg

有名ブリーダーさん達のすごい個体がいっぱいですからぜひ覗いて下さい~♪


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
