スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繁殖の秋かな♪
- 2011/09/23(Fri) -
こんばんわ、808です。


外はすっかりと肌寒く秋を感じるようになりましたね


エビちゃん達も繁殖の秋になって成熟した♀個体はほとんどが抱卵しだしましたね


っと言いましても、24時間エアコン管理ですのであまり環境の変化は無いのですが。。。


けど気分的に春と秋はよう繁殖するような気がします。。。   気がね!気が(爆


IMG_7682.jpg


世間は3連休でうらやましいですね~


僕は普通に仕事なんで。。。


しかも、、、困った事に相方が帰省しているので家に帰ってから、家事とエビの世話とウサギの世話とメダカの世話とトカゲの世話とトカゲの餌のコオロギの世話をしなくちゃいけないので大変です

え?お前は普段は何もしないのかって??


はい、その通り(爆爆


7701.jpg



嘘です!!ちゃんとエビの水槽を眺めてますよ~


じっと、眺めるだけね(大爆



では毎日飲み歩く訳にもいかないので、今日ぐらいは今から自炊します



ではでは



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
