スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチオクありがとうございましたm(__)m
- 2011/09/27(Tue) -
こんばんわ、808です。

昨日やっと相方も帰宅しまして、ようやく普段の生活に戻りました

ありがたさが多少は分かりました。。。   いや、かなり(汗


今日からエビ飼育再開です(爆


7712.jpg
あいかわらず写真は上達しないです~


そう言えば先日ローキさんで開催のガチオクで無事に落札して頂くことができ安心いたしました

落札者様に、この場をお借りいたしましてお礼申し上げますm(__)m

まだ即戦力になりたての個体ですので今後活躍してくれると思います


7745.jpg

繁殖力も強いですよ~


ヤフーオークションもしばらく出品していなかったのでそろそろ始めていきたいと思います


7732.jpg

久しぶりにレッドシャドーを中心に出品できたらと思います


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
