- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに出品~
- 2011/09/29(Thu) -
こんばんわ、808です。

今日は各水槽のソイルをちょっとホジホジしてみました

そしたらエビさんはみんなツマツマお掃除始めてくれたので一安心です


今週は各水槽の水替えでもしようかな~

そろそろ硝酸塩濃度が気になってきたので。。。

別に試薬で測ってないですけど。。。勘です、勘(笑


さて、昨日はがんばって4点ほど出品してみました


レッドシャドー中心にとか言いながら、ブラック中心になってます(爆


理由は来週。。。って感じですw


しかも今回はなんかマニアックシリーズの出品ですが、ブラックは全部モスラ血統です

親はモスラです~


レッドシャドーは自信あり

7843.jpg

真ん中の個体のように色濃い殻厚個体です

ペア出しですのでこのまま繁殖でもお手持ちのシャドーのグレードアップにも良いかと。。。

しかも、ちょうど即戦力に入った個体ですので今後活躍してくれるかと思います


では、これからメタボ予防に筋トレをしますのでこの辺で

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m





この記事のURL | オークション | ▲ top
| メイン |
