スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄貴現る。。。
- 2011/10/04(Tue) -
こんばんわ、808です。


先日かなり久しぶりに綺麗なビーをメッチャ飼っている兄貴が遊びにきてくれました

って他に近くに住んでいるエビ友がいないので来るのは兄貴だけです(笑


IMG_7942.jpg

しかもお土産まで


いつも僕が仕事帰りにお邪魔してばかりなので気を使わなくてもいいのに~


僕的には久しぶりに遊びにきてくれたのでそこそこ殖えたシャドーを見て欲しかったのですが。。。


終始。。。兄貴は。。。

IMG_7924.jpg

レッドビーばかり見てました(笑

水槽に穴が開くんじゃないかというぐらい見てましたね


兄貴はやっぱりレッドビーが一番好きなんだなーっと思いました


今度はファミリーでゆっくり遊びに来てね~



それと今日は九州からこんなエビさんがやってきました

IMG_7906.jpg

まだ水槽に入れて1日経ってないけどいい発色してますね~

新しい黒ビーさんに期待です  うちの黒ビーとも掛けてみますね~


ありがとうございましたm(__)m


今週末にウチからも送らせて頂きます



先日、兄貴にメタボ、メタボ言われたので今から腹筋をしたいと思います


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
