スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のお気に入り
- 2011/11/11(Fri) -
こんばんわ、808です。


いや~こんなに更新が空いたのは初かも。。。(汗


あまりにも更新が無いので心配のまで頂きまして。。。ありがとうございますm(__)m


なんとか生きてます(笑


仕事もプライベートも色んな事がありすぎて毎日てんぱってます


最近はあまり水槽も見てないかも~    っていつもじゃんって!?(爆


そうですよ~うちの相方がブリードしてるから大丈夫


久しぶりに見たら稚エビがいっぱいでしたので大丈夫そうですね他人事(爆



なかなか更新できなかったですが、ネタはいっぱいあります(笑

ありすぎて何書こうかわかりません(爆



う~ん、では最近のはまっているのはこちらです。。。



IMG_8140.jpg


そう水草なんです~


ここに写ってる水草は全て、水草工房メイキングさんの水草です


たくさんの珍しい水草はもちろんの事、沢山の有名ブリーダー様のエビも販売しているお店です


って有名なお店ですから皆さんご存じかな??


水草初心者の僕に店長さんはとっても丁寧に教えて頂いてます(すいませんいつも。。。)


そんな僕の最近のお気に入りは、

IMG_8160.jpg

ミクロSPランジャウエンティマウ


IMG_8158.jpg

ブセSPランジャウエンティマウ


どちらも小型のミクロとブセなのでとってもかわいいですよ


増やして色んなエビ水槽に入れたいです



さぁ~水草水槽新しく立ち上げようかな~(笑



最後にエビちゃん

IMG_8112.jpg

やっぱレッドビーもいいですよね~


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 水草 | ▲ top
| メイン |
