スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超久しぶりです。。。
- 2011/12/18(Sun) -
こんにちわ、808です。


いや~あまりにも久しぶりの更新で書き方忘れそうでした。。。

とにかく仕事もプライベートも色々ありまして(汗

バタバタしてました



今年も後2週間となりましたねもちろん31日まで僕は仕事です(涙

一年で一番忙しいこの時期。。。気合いで乗り切ります!!


っが。。。仕事で荷物を持ったらギックリ腰一歩手前まで


う~早くゆっくり休みたい~~~


エビちゃんはと言いますと。。。

僕がいなくても相方が管理してますので、メッチャ殖えてます(汗


IMG_9660.jpg

そろそろ稚エビが大きくなってきたので選別しなくちゃ



IMG_9629.jpg

ほとんどの♀が抱卵してます


IMG_9639.jpg

うん、うん、餌食い良好


IMG_9636.jpg

黒ビーの水槽もガラス面に稚エビがメッチャくっ付いてます今後が楽しみ


さぁ~今日は画像でごまかしてこの辺で(爆


P.S 年内最後のオークション出品しました

今年も一年間たくさんの落札者様に感謝、感謝ですm(__)m

もし興味がございましたらオークション覗いて下さい!



ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
