- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに^^
- 2011/08/24(Wed) -
こんばんわ、808です。

今日は久しぶりにレッドビー出品しちゃいました

しかもこの水槽からは初出品です~

IMG_7231.jpg

♀がこんな感じで。。。

IMG_7270.jpg

♂がこんな感じです~


写真はピンボケですが(爆

中々の美男美女ですよ~サイズもまもなく繁殖に入るちょうど良い個体ですので今後活躍してくれると思います


この個体達の親個体はメッチャごっついです。。。


皆様のご入札お待ちいたします



あっ、一緒にブルー系のブラックシャドーモスラも出品しました

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | オークション | ▲ top
久しぶりに。
- 2011/07/30(Sat) -
こんばんわ、808です。

いや~今週は毎日、真面目にエビの世話ばかりしていました

っと言うより、しないと今僕の後ろにいる人の視線が毎日痛いので(爆

IMG_6481.jpg

これでも水槽を綺麗にしたんです。。。(汗

あまりにそのままにしていたら、ニテラがすんごい伸びすぎてエビが動けなくなってました

今週は全ての水槽の水替えも出来たし、

IMG_6487.jpg

新しくリセットした水槽も立ち上がってきたので、良しとしましょう

これでもうすぐやってくる爆殖の秋に備えられそうです


しなかったりして(爆


そして、今回は久しぶりにオークションにも出品しちゃいました~

最近はバタバタしていたので、なかなか出品が出来なかったので。。。

これ以上出品しないと皆様に忘れさられてしまいそうですので今日は頑張りました



いつも写真を撮るのが大変なんですよね~

IMG_6547.jpg

今回はとりあえずこんな個体を出品してみました~

他の出品個体も全てモスラ血統からの出品になります

もしよろしければご覧下さいm(__)m



っと言う事ですが。。。

お腹減ったので今日はこの辺で(爆

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | オークション | ▲ top
初売り!
- 2011/01/08(Sat) -
こんばんわ、808です。

え~2011年も始まってけっこうたちましたが。。。

オークションにての初売りを開始いたしました!

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




あっ!明日はお出かけしますいい所へwww

その様子はまたアップしますね~

ではでは




ポチッとクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


この記事のURL | オークション | ▲ top
前ページ | メイン |
