- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチンコバイオスオークションありがとうございました。
- 2013/09/01(Sun) -
こんにちわ~

お久しぶりですね!


先日行われたガチンコオークションがバイオスオークションで行われまして沢山のアクセス入札ありがとうございましたm(__)m

毎年参加させておりますが、今回は珍しくレッドビーでの出品でしたが無事に落札されまして良かったです^^;

実物を拝見して頂ければ画像よりかなり綺麗なのが分かると思いますので、落札者様楽しみにして下さい!

本日夕方発送します(^^)


まだ残暑が続きますが、だんだん涼しくなってこれから爆殖の秋がきますね!

先日立ち上げた水槽も水が出来てきましたので少しづつエビの移動を始めました~

抱卵個体は様子見ながらですのでまだ移してませんが今回の秋もかなり子がとれそうな予感です♪


さっ!メンテしなくちゃ~~~


IMG_9101.jpg


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | オークション | CM(3) | ▲ top
リセット、リセット
- 2013/07/30(Tue) -
こんばんわ~

いったいどれだけ更新が空いたのでしょうか。。。

忙しい。。。

時間が欲しい。。。


夏バテで調子を崩して早く帰宅しました。普通でしたら休まないといけないのですが、リセットチャンス。。。


っと言う事で頑張りました(汗


IMG_8986.jpg

まずはチャッと30水槽2本のソイル出して、洗います。

底面はストーンとホースだけ新品に換えて後はもったいないから再利用です!

次にいつも通りマスターノーマル敷いて、アマパウ敷いてはい終了!!

いたって特別なことはしません。。。

だいたいソイルの割合はマスターを3センチくらいでアマパウを1.5~2センチくらいです!

もう何年も立ち上げてきてますので量もタイミングも全て勘ですが。。。

8月中には立ち上がってくれるといいなと思ってます^^;


そうしないと、

IMG_9011.jpg


この子や、


IMG_9004.jpg


この子や、


IMG_9009.jpg


この子などが一気に抱卵が始まるのでヤバいです。。。(汗


この秋はかなりの数が取れると期待してます(^^♪


さぁ、今月はあと何本リセット出来るかな~



ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | 環境 | CM(0) | ▲ top
たまにはね!
- 2013/06/09(Sun) -
こんにちわ~

生きてますよ~w


今日は久しぶりにオークションがんばりました!

最近では家で過ごす時間が睡眠時間除いて2時間しかないので死にそうです^^;

大阪の兄貴~そう言えば届いたって連絡来てたけどそれすら返してなかったね~(爆

近々電話するね!


今は新しいこと始めたのでてんてこ舞いです。。。


IMG_8338.jpg


今日はこんな面白い個体を出品しましたよ~

もうすぐお気に入り個体が完成するかな?

IMG_8347.jpg


みなさん今回のオークションはかなり気合が入ってますのでオススメですよ~

よろしくお願いします(^^♪

ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | オークション | CM(4) | ▲ top
ゴールデンウィークなので
- 2013/04/29(Mon) -
こんにちわ~

今日の朝にブログの更新とオークション出品をしようとしたら見事にインターネットの有線がうちのウサギに食いちぎらてました。。。


なのでようやく買い出しに出かけて更新です(汗


IMG_7533.jpg



今日はようやく殖えてきたAstrid純血のピントが大きくなってきましたので1匹だけ出品する事にしました~


APシャドーじゃなくて両親Astrid純血です!!


まぁまだそんなに数は殖えてないので悩みましたがゴールデンウィークという事で!


レッドビーもそこそこ気合いの入ったの出品です(^^♪


もしよろしければご覧下さい~


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





この記事のURL | えび | CM(0) | ▲ top
たまに覗いてみたら。。。
- 2013/04/17(Wed) -
こんばんわ~

すっかり更新ないですね(爆


仕事で忙しく、睡眠時間除いたら2時間くらいしかないので全く更新できません。。。


今日は久しぶりにレッドビー水槽を覗いてみました!


IMG_7148.jpg


ボチボチなんですけど脚がまだまだ。。。


僕の大好きなバンドは!!


IMG_7163.jpg


う~んこっちもまだまだかな(汗



紅白祭りやってますけどね~


僕も参加してみたいと思いますが、まだ納得がいかないんですよね。。。



さ~って今後はどうやって交配していこうかな~



IMG_7517.jpg


だからまだ甘いって(爆



もっとレッドビーもがんばろう~



ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | えび | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
